【Discord開設】ここをタップ!

ルカクのさらなる成長に期待するコンテ「我々と一緒なら世界最強の一人に」【インテル対ボローニャ】

インテルは5日、セリエA第10節のボローニャ戦で3-1の勝利を収めた。アントニオ・コンテ監督が試合後、記者会見や『スカイ』『DAZNイタリア』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
インテル、ボローニャに快勝。ハキミ復活のドッピエッタ。ルカクは冨安健洋に貫禄勝ち【インテル対ボロ... インテルは5日、セリエA第10節のボローニャ戦で3-1の勝利を収めた。 ボローニャのミハイロビッチ監督は、前日会見でシステム変更を否定していたものの3バックでスタート...

インテルはこの日もロメル・ルカクが抜群の存在感を発揮。1ゴールを決めたほか、圧倒的なフィジカルで何度も起点になった。

ルカクはインテルでキャリアで最高のパフォーマンスができていると話していたが、指揮官はさらに進化すると期待している。

ルカクはまだ成長するかと問われたコンテ監督は、次のように答えた。

「私の意見ではイエスだ。彼がここのきたとき、私はダイヤの原石だと言った。彼は自身のポテンシャルのみでそこまでたどり着いたが、我々と一緒に励むことで世界最強の一人になれる。良い道にいるね。彼にはあらゆるものがある。アメフトの選手のようだ。さらに、彼は謙虚で努力を惜しまない。ラウタロやサンチェスのように、彼にも満足している」

あわせて読みたい
インテルをけん引するルカク「僕は25人の一人にすぎない」【ボルシアMG対インテル】 インテルは1日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第5節でボルシア・メンヒェングラッドバッハと対戦し、敵地で3-2の勝利を収めた。ロメル・ルカクが試合後、『ス...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!