インテルをけん引するルカク「僕は25人の一人にすぎない」【ボルシアMG対インテル】

インテルは1日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第5節でボルシア・メンヒェングラッドバッハと対戦し、敵地で3-2の勝利を収めた。ロメル・ルカクが試合後、『スカイ』でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えた。

あわせて読みたい
インテル、5戦目にして初白星。グループ突破の望みをつなぐ【ボルシアMG対インテル】 インテルは1日、チャンピオンズリーグ・グループB第5節でボルシア・メンヒェングラッドバッハと対戦し、3-2でアウェーのインテルが勝利した。 4試合で勝ち点2とかなり厳...

「僕がチームの魂? 僕は25人の一人にすぎない。チームが勝つために全てを出し切るしかできないよ」

「僕はインテルで2年目だね。この選手たちと一緒にできてうれしいんだ。ここ1年半は、キャリアで最高のカルチョができている」

「僕たちは成長しているけど、3-1としたところで試合を終えなければいけなかった。相手はそのあとにゴールを決めて、僕たちは幸運にもオフサイドに救われた。まだ成長しないとね。もちろん僕もだ。この一勝が未来に向けての後押しになることを願うよ」

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!