25日に行われたチャンピオンズリーグ・グループステージ第4節でインテルはレアル・マドリーにホームで0-2で敗れた。イタリア各紙が試合翌日の紙面に採点を掲載している。
『ガゼッタ・デッロ・スポルト』『コッリエレ・デッロ・スポルト』『トゥットスポルト』は、そろってアルトゥーロ・ビダルに最低評価。『ガゼッタ』は「このレベルであり得ないばか正直さ。嵐の中で船からおりた」と記して「4」を付けた。残る2紙は「3」の低評価だった。
アクラフ・ハキミも3紙そろって低評価。「4」を付けた『トゥットスポルト』は「攻撃面では何もせず、守備面では損害を与えた」と酷評している。
ハキミ妻「コンテはアクラフにとって完璧」
インテルMFアクラフ・ハキミの妻であるイバ・アボーク(Hiba Abouk)さんが24日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じた。 イバ・アブクさんはチュニジ...
立ち上がりのPK献上があったニコロ・バレッラも「軽率だった」として厳しい評価を受けたが、インテルは全体的に低評価だった。
そんな中で良い印象を与えたのは後半から出場のイバン・ペリシッチ。『ガゼッタ』はチームのベストに選出。『コッリエレ』は最高タイの採点で、『トゥットスポルト』はベストプレーヤーにGKサミル・ハンダノビッチを選んだものの、採点はペリシッチをトップとした。
インテル、レアル・マドリーとの決戦へ。「カギはルカク、ハキミ、ビダル」と『ガゼッタ』
インテルは25日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第4節でレアル・マドリーと対戦する。インテルはどうしても結果がほしい一戦。残り3試合で勝ち点7か9が必要だ...