【Discord開設】ここをタップ!

判定に不満のコンテ「審判が試合を殺した」

インテルは25日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第4節でレアル・マドリーと対戦し、0-2で敗れた。アントニオ・コンテ監督が試合後の会見でコメントを残している。『FcInterNews』が伝えている。

この一戦では、アルトゥーロ・ビダルが30分すぎに退場を命じられた。審判に対する過剰な抗議で立て続けに2枚の警告を受けている。この件について問われたコンテ監督は「レフェリーのことは話さないでくれ」と答えて、こう続けた。

「レフェリーはこういった試合を台無しにしないためにも、賢くあるべきだ。ビダルが何を言ったかは知らないが、30分で10人になると試合が殺されてしまう」

「(トリノ戦とは違い)今日は怒りとかそういう問題ではなかった。特定の試合では、その重みを理解する必要がある。我々にとって、今日は非常に重い試合だった。レアル・マドリーとの試合で間違いはできない。おそらく、我々はこの試合の重さを感じすぎたのかもしれない」

あわせて読みたい
インテル、チャンピオンズリーグ・ラウンド16進出条件は? インテルは25日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第4節でレアル・マドリーと対戦し、0-2で敗れた。これにより、グループステージ突破の条件は非常に厳しくなっ...
あわせて読みたい
インテル、レアル・マドリーに連敗。ビダルが暴言で前半途中に退場 インテルは25日、チャンピオンズリーグ・グループB第4節でレアル・マドリーをホームに迎えて、0-2で敗れた。 https://twitter.com/Inter/status/1331671656608256003?re...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!