【Discord開設】ここをタップ!

インテル、ピナモンティに先発のチャンス? コンテは「レアル・マドリー戦の前にパルマ戦」

インテルのアントニオ・コンテ監督が、31日のパルマ戦にどのようなメンバーを送り出すかが注目されている。『スポルト・メディアセット』の報道を『FcInterNews』を取り上げた。

あわせて読みたい
ドローにも手応えのコンテ「メンタル的にも正しい道を進んでいる。運はなかったが…」【シャフタール・ド... インテルは27日、チャンピオンズリーグ・グループステージ第2節でシャフタール・ドネツクと対戦し、0-0で引き分けた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『スカイ』や会...

27日のチャンピオンズリーグでシャフタール・ドネツクと引き分けたインテルは、決勝進出の行方がレアル・マドリーとの2連戦で大きく左右されることになる。レアル・マドリーもここまで苦しんでおり、どちらにとっても勝たなければいけないゲームだ。

ただ、コンテ監督は「まず土曜日の試合に集中しなければいけない。パルマ戦に準備を整える必要がある。まずはエネルギーを取り戻す必要がある。土曜日の試合は勝たなければいけないからだ」とコメント。カンピオナートの重要性を再度強調した。その上で「そのあとでレアル・マドリー戦のことを考える」と語っている。

それでも、パルマ戦では主力を温存する可能性もある。『FcInterNews』は、FWアンドレア・ピナモンティが先発の機会に期待していると記した。ラウタロ・マルティネスが得点から見放されている現状で、ロメル・ルカクが試合に出続けている。そのため、ルカクを休ませてチャンピオンズリーグに向けて備えさせ、ピナモンティを先発で起用する選択肢もあるのではないかと指摘した。

あわせて読みたい
デビューを喜ぶピナモンティ「同僚からは学ぶことばかり。人が違いを生む」【ジェノア対インテル】 インテルは24日、セリエA第5節でジェノアと対戦し、敵地で2-0の勝利を収めた。古巣相手に途中出場で加入後初出場となったアンドレア・ピナモンティが試合後、『インテル...

コンテ監督は30日午後にパルマ戦の前日会見を予定している。ビッグマッチを控えた難しいパルマ戦にどのような考えを持っているのだろうか。

あわせて読みたい
インテル、シュクリニアルが帰国。パルマ戦回避で復帰はレアル・マドリー戦か インテルのDFミラン・シュクリニアルが、ようやくイタリアに戻った。『スカイ』や『コッリエレ・デッロ・スポルト』などが伝えている。 スロバキア代表招集中に新型コロ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!