インテルがUEFAに激怒? ハキミの陰性が続いたら抗議か

『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によると、インテルはUEFAに憤慨しているという。

これは、MFアクラフ・ハキミの扱いについて。インテルは21日のチャンピオンズリーグで同選手を起用できなかった。事前の検査では問題がなかったものの、UEFAの直前検査で新型コロナウイルスの陽性反応が出たためだ。

そのため、インテルは22日にハキミの再検査を実施。その結果が23日に明らかになり、陰性だと確認されている。インテルは23日にもハキミに検査を受けさせており、ここでも陰性だった場合は、UEFAに抗議をする意向だという。

代役を務めたマッテオ・ダルミアンが好パフォーマンスを見せたとはいえ、ハキミがいれば結果は変わっていたかもしれない。

あわせて読みたい
インテル、ハキミは陰性に インテルは23日、アクラフ・ハキミが新型コロナウイルスの検査で陰性となったことを発表した。 ハキミは21日、チャンピオンズリーグのボルシア・メンヒェングラッドバッ...

ボルシアMG戦のハキミの陽性判定に不満そうだったコンテ監督

あわせて読みたい
コンテ、レアル・マドリードの黒星に「望まない結果」。ボルシアMG戦ドローは「選手を責められない」【CL】 インテルは21日、チャンピオンズリーグ・グループステージ初戦でボルシア・メンヒェングラッドバッハと対戦し、2-2で引き分けた。アントニオ・コンテ監督が試合後、『ス...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!