【Discord開設】ここをタップ!

現状に満足していないエリクセン「秋を通してベンチに座っているつもりはない」

インテルのMFクリスティアン・エリクセンが、現状に満足していない。デンマーク代表の会見で話したことを『スカイ』などが伝えている。

今年冬にインテルの一員になったエリクセンは、今シーズンのセリエA3試合を消化して出場は2回。先発が1回と、途中出場が1回だ。

エリクセンは現状について、「もちろん、秋を通してベンチに座るつもりはない。それはアントニオ・コンテも望んでいない」とコメント。「これから短期間に多くの試合がある。代表で3試合あって、それが終わったらクラブでチャンピオンズリーグが始まる。たくさん試合があるから、僕の出番もあるはずだ。より多くの選手の貢献が必要になるはずだね」と述べた。

エリクセンはこの夏に放出も噂された。しかし、「オファーは届いていないよ。何か明確なものが届いていたら、代理人から連絡があったはずだね」と話しており、インテルから離れる話はなかったとしている。

あわせて読みたい
「エリクセンはまだコンテの信頼を勝ちとれていない」。ストラマッチョーニ、ミラノダービーを予想 かつてインテルを率いたアンドレア・ストラマッチョーニ氏が、7日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』のインタビューに応じた。 インターナショナルウィーク明けの17日、...
あわせて読みたい
ハキミとビダルでユヴェントスとの差は縮まったと考えるコルドバ。「エリクセンには時間を」 元インテルのイバン・コルドバ氏が6日付『ガゼッタ・デッロ・スポルト』でインタビューに答えている。 ――メルカートを終えてユヴェントスは近づいたか? 「そうだと言っ...
あわせて読みたい
エリクセン「インテルを選んだことに今も満足している」 インテルのMFクリスティアン・エリクセンが、デンマーク『DR Sporten』でイタリアでの一年目や今後について語った。『FcInterNews』が取り上げている。 冬にインテルの...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!