フィオレンティーナ、キエーザの後釜にカジェホン獲得。クアルタとカッレーラも加入

フィオレンティーナは5日、3選手の加入を発表した。

最終日にフェデリコ・キエーザを放出したフィオレンティーナ。その後釜として、フリーだったカジェホンが加入している。33歳のカジェホンは「ここにくることができてうれしい。モチベーションは十分だ」とコメント。「僕はカジェホンだ。キエーザじゃないよ。彼はすごい選手で、これからもうまくやるはずだね。僕はここで自分の仕事をする」と語った。

あわせて読みたい
ユヴェントス、キエーザ獲得を正式発表。移籍金は最大6000万ユーロ ユヴェントスは5日、フィオレンティーナからFWフェデリコ・キエーザを獲得したことをクラブ公式サイトで発表した。 移籍形態は2022年6月末までのレンタル。事実上の完全...

また、リーベル・プレートからDFルーカス・マルティネス・クアルタが加入することも決まっている。24歳のクアルタは、以前からイタリア複数クラブが関心を示していたセンターバックで、昨年アルゼンチンA代表デビューも果たしている。フィオレンティーナとの契約は5年となった。

あわせて読みたい
ミランが関心と噂のマルティネス・クアルタ、代理人は「興味を持っていても驚かない」 ミランが獲得に興味を示しているというリーベル・プレートのルーカス・マルティネス・クアルタは、実際にヨーロッパ移籍を視野に入れているようだ。代理人のコメントを...

また、サイドバックのアントニオ・バッレーカの加入も決まった。25歳のバッレーカは完全オプション付きのレンタルとなる。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!