5/20 アパレル第2弾!

ラノッキアら獲得のモンツァ、次はペッシーナとミレッティ?

目次

アタランタ、ユヴェントスと会談予定

モンツァが本格的に動き出した。21日にアンドレア・ラノッキアの加入を発表したセリエA昇格クラブが、積極補強を試みている。『スカイ』が21日に伝えた。

モンツァが次に狙っているのは、アタランタのマッテオ・ペッシーナだ。両クラブは22日に会談予定で情報を求めるものとみられている。ペッシーナはモンツァ生まれで、モンツァの下部組織で育った選手。大きくなったペッシーナが、セリエAまで昇格してきたモンツァに復帰するとなれば、大きな後押しになりそうだ。

モンツァの22日の予定はアタランタとの接触だけでなく、ユヴェントスとも予定がある。こちらは18歳のMFファビオ・ミレッティに関するものと言われており、こちらも注目だ。

21日にはカリアリからGKアレッシオ・クラーニョを獲得することも濃厚になったモンツァ。セリエA挑戦の準備は着々と進んでいる。

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる