【Discord開設】ここをタップ!

ムリエル争奪戦激化?インテル、ミラン、ユヴェントス、ラツィオなど

アタランタの要求は2000万ユーロ以上か

アタランタのルイス・ムリエルが、この冬に移籍する可能性が高まっている。ユヴェントス、インテル、ミランなどが獲得に動いているようだ。『TMW』が伝えている。

[affi id=11]

アタランタはサッスオーロからジェレミー・ボガを迎えることが決定的になた。そのため、かねてから噂のあったムリエルの放出がより現実味を帯びてきている。

ムリエルはジャン・ピエロ・ガスペリーニ監督のもとでスーパーサブ的な起用法が多くなっており、本人はもっと出場したいという意欲を持っている。1年前のパプ・ゴメスのような衝突はないが、野心を持っていることは確かだ。

アタランタはムリエルが昨シーズンほど決定的ではないため絶対に放出不可という立ち位置ではないものの、2000万ユーロ以上と評価しており、この金額を用意できるクラブは多くない。

候補として挙げられるのは、ラツィオ、インテル、ユヴェントスといった前線補強を目指すクラブ。ラツィオはベダド・ムリキ放出の場合に選択肢として浮上し、インテルはエディン・ジェコの控えを探している。ユヴェントスはマウロ・イカルディの獲得が噂されているが、これがうまくいかない場合の選択肢としてあり得る。

また、『スポルティターリア』の記者は、「ミランもレースに含まれる。現時点では難しいが、カスティジェホ放出の場合はあり得るだろう」と自身のSNSで伝えた。

●アタランタ、ボガ獲得決定的に サッスオーロと合意と報道

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!