【Discord開設】ここをタップ!

「ボローニャはエンポリにアウェーで勝ったことがないが…」。好調持続を誓うチアゴ・モッタ

「ザークツィーの離脱は痛いが、オドゴールとカストロがいる」

ボローニャは15日のセリエA第29節でエンポリと対戦する。前日会見に臨んだチアゴ・モッタ監督が、ジョシュア・ザークツィーの離脱などに触れている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

カンピオナートで4位につけるボローニャは、前節インテル戦で連勝が6でストップした上、エースのザークツィーが負傷した。これまでの好調を持続できるかに注目が集まっているところだ。

「長いシーズンの中には、良い時期も悪い時期もあるものだ。毎週成長していくことが大事で、エンポリ戦は重要だね」

「ジョシュアはジョシュアで、誰とも比較するべきではない。とても良い時期だったから彼のことは残念だが、イェンス・オドゴールは良い状態でし、サンティアゴ・カストロも良いハングリー精神をもってやってきた」

「ボローニャはエンポリとのアウェーゲームで勝ったことがない。それでも正しいプレーをすれば勝つことができるはずだ」

エンポリ対ボローニャのオッズ

日本時間15日昼の時点で遊雅堂のオッズは、エンポリ勝利が3.60倍、ボローニャ勝利が2.10倍、ドローが3.20倍となっている。

●遊雅堂の登録はこちら[PR]
●Sportsbet.ioの登録はこちら[PR]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!