【Discord開設】ここをタップ!

ケーンを上回った2人。セリエA最速退場劇は誰も抜けない?【動画付き】

ローマ戦途中出場から40秒弱でレッドカードのユヴェントスFW

5日のセリエA第25節でユヴェントスは敵地でローマと対戦し、0-1で敗れた。モイーズ・ケーンの退場劇に注目が集まっているが、上には上がいるものだ。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

●ユヴェントス、ケーンが38秒で退場。しかし不名誉記録樹立はならず

ユヴェントスの最後の交代枠で登場したケーンは、出場からわずか40秒弱で退場となった。ただ、これでもセリエA史上最速の退場劇ではない。

ケーンの退場は歴代3位。これを上回る途中出場からの退場劇2つを動画付きで紹介する。

2位:ジュリオ・ミリアッチョ(アタランタ)

2015年12月6日のパレルモ戦。ジュリオ・ミリアッチョは途中から投入された。ハイボールに対して足でいったところ、相手の背中に思い切りスパイクが入った形になり、一発レッド。32秒と記録されている。

1位:ジュゼッペ・ロレンツォ(ボローニャ)

1990年12月9日のパルマ戦。途中出場したロレンツォは、ピッチに入ってプレーが再開される前に相手にひじ打ちを見舞ったとして、退場を命じられた。映像にそのシーンは映っていないが、出場時間は10秒と記録されているという。

●アッレグリ「ケーンは謝罪した」
●これからの時期に!高品質ロングTシャツ【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!