【Discord開設】ここをタップ!

ロレンツォ・ルッカ、アヤックスが横槍

ボローニャ行き間近だったが…

ピサのFWロレンツォ・ルッカの去就が再び分からなくなっている。『GianlucaDiMarzio.com』などが28日に伝えた。

ルッカはこの数日でボローニャへの移籍が決定的だと言われていた。クラブ間の交渉も選手本人との交渉も滞りなく進んでいたとされている。

しかし、ここに突如としてアヤックスが参戦。1000万ユーロを用意したボローニャを上回る1100万〜1200万ユーロの移籍金を用意したという。

ルッカ自身もボローニャ行きに前向きだったが、それはアヤックスというビッグクラブが選択肢に挙がる以前の話。現在はオランダの名門に心が傾いているようだ。

ボローニャがルッカ獲得を決めるためには、移籍金を引き上げてピサを納得させた上で、ルッカを再度説得する必要もあると記事は伝えている。

●ロレンツォ・ルッカは何者? 注目爆上がり中の2メートル超大型FWにミラン、インテル、ユヴェントスなどが興味

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!