ワンダ・ナラ激怒の理由は?イカルディがあの女性に未練?

スマホで画像チェック→大げんか?

パリ・サンジェルマンのマウロ・イカルディと、妻で代理人のワンダ・ナラの夫婦喧嘩が話題になっている。アルゼンチン『Caras』などが、その理由について報じた。

イカルディは先日、突然SNSアカウントを削除。ワンダ・ナラは結婚指輪を外している写真をSNSに上げており、2人の関係が再び危機だと伝えられている。

その原因が、アルゼンチンでは、チーナ・スアレスさんだと指摘された。

チーナさんは、昨年イカルディが連絡を取り合ったアルゼンチンの女優。これが発端でイカルディとワンダ・ナラは離婚の危機までいった。

そのチーナさんは、最近新たなロマンスが発覚。スペイン人のビジネスマン、アルマンド・メナ・ナバレーニョさんと親密な関係であることが伝えられている。

この報道をチェックしていたのだろうか。イカルディはスマートフォンでチーナさんの画像を表示していたところをワンダ・ナラに目撃されて、新たな喧嘩に発展したようだ。

ただの喧嘩で終わるのか、それとも大きな問題に発展するのか。お騒がせ夫婦に未来はあるのだろうか。

●また!? ワンダ・ナラとイカルディに破局報道
●「離婚届にサインした」ワンダ・ナラ、夫とのケンカを語る(2021/10/26)
●「イカルディーワンダ・ナラ事件」関連記事はこちら

ワンダ・ナラ

https://www.instagram.com/p/CXhDLUNuDen/?utm_source=ig_web_copy_link

[affi id=11]

マメ知識:チーナ・スアレスさんは日系人

チーナさんのインスタグラムのアカウント名は「Sangre Japonesa」。日本語にすると、「日本人の血」となる。母マルセラ・リベイロ・ミツモリの祖母が日本人だ。チーナ・スアレスさんの本名は、マリア・エウヘニア・スアレス。「チーナ(=中国人)」の愛称は、切れ長の目にちなんで、幼少期につけられたものだとされている。

https://www.instagram.com/p/CZVhStzl10Y/?utm_source=ig_web_copy_link

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!