【Discord開設】ここをタップ!

イカルディ、ワンダ・ナラと仲直りに切り札!? 復縁できないならPSG退団?

マウロ・イカルディとワンダ・ナラの夫婦関係が世間を賑わせている。今度は、イカルディがワンダ・ナラを“脅迫”しているというのだ。アルゼンチン『LAM』の報道として、『TMW』が伝えている。

[affi id=5]
●探偵にイカルディを調査させていたというワンダ・ナラ

イカルディは浮気疑惑でワンダ・ナラの怒りを買った。妻の怒りをしずめるため、イカルディはパリからミラノへ飛んだとされている。

関係修復を望むイカルディだが、ワンダ・ナラは別れを決意して話は解決していないようだ。

そこで、イカルディが“脅し”に出たという。それは、ワンダ・ナラがヨリを戻さないのであれば、イカルディがパリ・サンジェルマンを退団するというもの。

これのどこが“脅し”なのか――。

それは、ワンダ・ナラがイカルディの代理人であるという点だ。イカルディがパリ・サンジェルマンとの契約を破棄するようなことがあれば、代理人であるワンダ・ナラも経済的な被害を受けることは避けられない。それはワンダ・ナラとしても避けたいはず、という目論みだという。

この報道がどこまで真実かは分からないものの、2人の関係修復がスムーズにいっていないことは確かな様子。

パリ・サンジェルマンは19日のチャンピオンズリーグでライプツィヒと対戦する。マウリシオ・ポチェッティーノ監督はイカルディを招集すると言っていたが、どのような状態で戻ってくるのだろうか。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!