【Discord開設】ここをタップ!

ワンダ・ナラ、探偵雇ってイカルディを調査していた? アルゼンチンメディアは「離婚へ」と予想

関係修復に向かっていると言われたワンダ・ナラとマウロ・イカルディだが、まだ解決していないかもしれない。アルゼンチン『LAM』の報道を『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えた。

[affi id=5]
●イカルディ、早くもワンダ・ナラと仲直り? 練習休んで急きょイタリアへ?

イカルディが、アルゼンチンの女優エウヘニア・スアレスさんと浮気したことをワンダ・ナラが疑っていることが原因と言われるこの騒動。2人のメッセージの一部はすでに報じられているが、実際に2人が直接会った事実はなく、メッセージのやりとりだけだったとも言われている。

現在ワンダ・ナラはミラノに滞在しているはずだが、そもそもなぜパリにいる夫のメッセージのやりとりを知ったのだろうか。

『LAM』によると、ワンダ・ナラはイカルディの素行調査を探偵に依頼。イカルディのスマートフォンにハッキングできるようになり、“裏切り”の証拠を目にしたという。

イカルディのプライベートは、クラブにも影響を与えている。19日にパリ・サンジェルマンはチャンピオンズリーグでライプツィヒと対戦するが、イカルディは起用できるか分からない。マウリシオ・ポチェッティーノ監督は、「プライベートな問題で今日はトレーニングに参加しなかった。今夜状況をみて起用できるかを判断する」と、18日の会見で述べている。

イカルディは問題発覚後、クラブに報告した上でイタリアに移動したと報じられていた。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!