【Discord開設】ここをタップ!

イカルディ、早くもワンダ・ナラと仲直り? 練習休んで急きょイタリアへ?

パリ・サンジェルマンのFWマウロ・イカルディと、妻で代理人のワンダ・ナラが、仲直りしたのかもしれない。

[affi id=5]

●イカルディとワンダ・ナラが破局と報じられる

イカルディとワンダ・ナラの衝突は16日、SNS上でのワンダ・ナラのやりとりで話題になった。イカルディがアルゼンチンの女優マリア・エウヘニア・スアレスさんと浮気をしたのではないかと言われている。

そんな報道の中、ワンダ・ナラは17日、SNSに5人の子供と一緒の写真を掲載。家族と一緒でハッピーよ、とアピールしている。

https://www.instagram.com/p/CVILFO4NuQ6/

一方でイカルディは同日夜、ワンダ・ナラとの2ショットを2枚と、ワンダ・ナラと5人の子供が写った写真を投稿した。

https://www.instagram.com/p/CVJKGkbBFax/

『TMW』は、イカルディの投稿を受けて、すでに関係は修復されたようだと伝えている。ただ、ワンダ・ナラはミラノに滞在しており、イカルディはもちろんパリ。イカルディが一方的にゆるしを求めているように見えなくもない。

『スカイ』は『EL Mundo』の情報として、イカルディがミラノに向かったと伝えている。イカルディは家庭の事情としてパリ・サンジェルマンに練習欠席の許可をもらった模様。チャンピオンズリーグを控える状況だが、関係修復のために急いでワンダ・ナラのもとへ飛んだようだ。

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!