センシ、イタリア代表離脱が正式決定。ペッシーナがリスト入り【EURO2020】

インテルのMFステファノ・センシが、EURO2020に臨むイタリア代表から外れることが正式に決まった。UEFAが登録選手の変更を承認したと『TMW』などが伝えている。

EURO2020の選手登録の期限はすでに過ぎているが、負傷者が出た場合などはメンバー変更が認められている。センシは万全の状態で大会に臨むことができないと判断され、マッテオ・ペッシーナと入れ替わることが決まった。

負傷続きで厳しいシーズンが続くセンシは、8日に代表合宿を離れるとのこと。

あわせて読みたい
センシがまた…。イタリア代表離脱濃厚か【EURO2020】 インテルのステファノ・センシが、イタリア代表を離脱する可能性が高まっている。複数メディアが3日に伝えた。 負傷を繰り返す厳しいシーズンを過ごしたセンシは、EURO...
あわせて読みたい
「センシは運が悪いだけじゃない」。2年間で9度の筋肉系負傷…インテルもアッズーリも解決を望む インテルのステファノ・センシは、EURO2020に臨むイタリア代表から外れる可能性が高まっている。『コッリエレ・デッラ・セーラ』は、不運だけで片付けられない問題だと...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!