【Discord開設】ここをタップ!

バレッラ「PKを蹴る準備はある。でも、もっと慣れている選手がいる」

インテルMFはジョルジーニョを信頼

イタリア代表は20日、EURO2024予選・グループC最終節でウクライナ代表と対戦する。ニコロ・バレッラが前日会見でコメントを残した。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

引き分け以上でEURO2024出場が決まるアッズーリ。インテルMFは気合い十分の様子だ。

「この試合の重要さは、金曜日の試合と同じだ。北マケドニア代表戦に勝ったことで、運命は僕たちの手の中にある。それはアドバンテージだね」

PKキッカーは誰に

北マケドニア代表戦ではジョルジーニョがPKを失敗した。カタールワールドカップ欧州予選でも失敗しているだけに、PKキッカーは一つの話題だ。PKを蹴るかと問われたバレッラは、次のように返答した。

「準備はできているよ。でも、僕よりも蹴り慣れている選手がいるね」

スパレッティはジョルジーニョ支持

ルチアーノ・スパレッティ監督もジョルジーニョへの信頼を変えていない様子で、こう話している。

「彼がPKを蹴ったのは、その適正があるからだ。GKの動きを見てうまく蹴った。もっと角度をつけられたかもしれないというのあるとしても、彼のPKの特徴だ」

「我々はほかにもPKを蹴れる選手がいる。この前の会見でも冗談ながらに言ったが、彼をまたPKスポットの送り出したら、彼も困難になるだろう。状況次第だね」

●イタリア代表、EURO2024出場の条件を整理
●最新イタリア代表メンバー

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!