【Discord開設】ここをタップ!

イタリアが優勝の本命に? 準決勝の相手は韓国【U-20ワールドカップ】

日本時間9日6時キックオフ予定

U-20ワールドカップが佳境を迎えている。8日に準決勝が行われる予定で、決勝戦は11日だ。

春の衣替えキャンペーン! ワイシャツの山喜オフィシャル通販[PR]

U-20イタリア代表は前評判を覆す奮闘を見せて勝ち上がってきた。8日の準決勝はU-20韓国代表と対戦する。

日本時間8日午前時点で遊雅堂のオッズは、90分間でのイタリア勝利が1.61倍で韓国勝利が4.60倍。ドローが3.75倍となっている。

Sportsbet.ioの優勝オッズでは、イタリアが本命に躍り出ており2.10倍。ウルグアイが3.00倍で、イスラエルが5.50倍。韓国が8.00倍となっている。

ただ、ここまで勝ち上がってきたチームは、どこも侮れない。韓国はグループステージでイタリアを下したナイジェリアを準々決勝で下している。イスラエルは準々決勝でブラジルと死闘を演じて勝ち上がっており、今大会の台風の目と言えるチームだ。

チェーザレ・カザデイやトンマーゾ・バルダンツィを中心にチームとして完成度を高めてきたイタリア。このまま優勝まで突き進めるだろうか。

●遊雅堂の登録はこちら
●Sportsbet.ioの登録はこちら
●[PR]J SPORTSでU-20ワールドカップ全試合配信

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!