バロテッリ、古巣ティフォージから痛烈横断幕「品位のない男は無価値」

25日にセリエB第19節のブレッシア対モンツァが行われた。モンツァのマリオ・バロテッリは左ももの負傷でベンチ入りしていないが、古巣のティフォージが反応している。『トゥットスポルト』が伝えた。

ブレッシアで育ったバロテッリは、2019年8月にブレッシアに加入。フランスでのキャリアを終えてイタリアに戻ってきたが、フロントとの衝突で関係は続かなかった。

昨年12月にモンツァと契約してリスタートしたバロテッリに向けて、ブレッシアのティフォージは25日の試合で横断幕を用意。「バロテッリ:ほかにもこの街を愛した選手はいた。我々にとって品位のない男は無価値だ」と記している。

あわせて読みたい
バロテッリ、モンツァデビュー戦でゴール。10カ月ぶりピッチ、開始4分で結果 モンツァのマリオ・バロテッリが、セリエBで好スタートを切った。 https://calcismo.com/news/11267/ 今月モンツァと契約したバロテッリは、30日のサレルニターナ戦で先...
あわせて読みたい
バロテッリのブレッシア退団はまだ。しかし、監督も「がっかり」と認める マリオ・バロテッリは、まだブレッシア退団を受け入れたわけではないようだ。それでも、ブレッシアとの関係が終わったことは確かなのかもしれない。『TMW』などが伝えて...
あわせて読みたい
バロテッリはやはり移籍へ。ブレッシア会長「彼の頭はもう我々と一緒ではない」 ブレッシアFWマリオ・バロテッリは、やはり次のメルカートでクラブを去ることになりそうだ。マッシモ・チェッリーノ会長のコメントを『スカイ』が伝えている。 先日ブレ...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!