インテル行き噂のデ・パウル「コンテの関心は光栄だけど、僕はピッチに集中」

ウディネーゼのロドリゴ・デ・パウルが、インテルからの関心についてコメントした。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えている。

「すごい監督が自分のことに注目していると言われたら、もちろんうれしいことだ。コンテに限らずね」

「ぼくは ウディネーゼのカピターノだ。クラブもチームメートもみんな家族なんだ。みんなが僕をみていて、僕次第だということも分かっている。それに報いるには、どっしりと構えて模範であり続けることだね。何が起こるのかは僕がどうこうできることじゃない。僕はピッチでのことに集中する。あとは代理人に任せるよ。自分のピッチでの仕事に責任をもって取り組んでいく」

あわせて読みたい
エリクセンにPSGは興味なし? デ・パウル獲得も遠のく… インテルのクリスティアン・エリクセンは、1月の移籍が噂されている。しかし、パリ・サンジェルマンは候補から外れるかもしれない。『スカイ』が3日に伝えた。 https://...
あわせて読みたい
デ・パウル獲得を推すアダーニ「ビッグクラブでもやれる」 元インテルのダニエレ・アダーニが、クリスティアン・ヴィエリのTwitch公式チャンネルで古巣の補強について語った。 https://calcismo.com/italy/inter/11219/ インテル...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!