【Discord開設】ここをタップ!

ローマ、ベロッティ復活の2発も…。手痛いドロー発進【動画付き】

36歳カンドレーヴァもドッピエッタ

20日に行われたセリエA開幕戦のローマ対サレルニターナは、2-2の引き分けに終わった。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ローマは開始直後にアンドレア・ベロッティがスーパーゴールを決めるが、わずかにオフサイドで得点は認められず。それでも17分に先制点を決めた。

対するサレルニターナは36分にアントニオ・カンドレーヴァが同点弾を決めると、後半立ち上がりの49分には左サイドからの大きなボールをペナルティーエリア右でコントロールして左足でゴール。36歳のベテランがいきなりドッピエッタを達成した。

それでもローマは82分にベロッティのヘディング弾で2-2に追いつき、こちらもドッピエッタ達成。引き分けで試合を終えた。

帰ってきたベロッティ

ベロッティは2022/23シーズンのセリエAで無得点に終わった。それだけに、この2ゴールは大きいはずだ。

試合後にベロッティは『DAZNイタリア』などの取材に応じ「勝たなければいけない試合だったから悔しい」と前置きしつつ、「昨季は準備がないままスタートして、ケガもあって厳しいシーズンだった。次のゴールは、勝ち点3につながることを願っているよ」とコメントを残している。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

ローマ対サレルニターナ:ハイライト動画

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!