ローマがザニオーロ放出でディバラに本気?

ユヴェントスは1000万+4000万ユーロでオファーか

ローマのニコロ・ザニオーロの去就が注目されている。『GianlucaDiMarzio.com』は、ユヴェントスがオファーを用意したと伝えた。

ザニオーロ獲得を目指すユヴェントスは、ローマへのオファーを準備している。レンタル料1000万ユーロを支払い、完全移籍時に4000万ユーロを差し出す条件だ。

ローマがこれに応じるかは不明だが、少なくとも希望していた金銭のみのやりとりであることは確かで、交渉が動くかもしれない。

マタイス・デ・リフトの放出で大金を得る見通しのユヴェントスは、その一部をザニオーロに投じる形。ザニオーロで大金を得た場合、ローマは以前から関心があるパウロ・ディバラの獲得を目指すのではないかとみられている。

ただ、ローマがディバラに用意している条件はインテルより低く、選手がローマ行きを望むかも不透明。今後の動向に注目だ。

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!