注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

ローマ、チェリクとソルバッケンの獲得も間近?

目次

ザニオーロ放出ならベラルディ?

ローマが積極的に動いている。『GianlucaDiMarzio.com』は、リールのゼキ・チェリクとボデ/グリムトのオラ・ソルバッケンの加入が近づいていると伝えた。

リールの右サイド、チェリクについては、すでに選手本人と合意。年俸200万ユーロで話がついている模様だ。ただ、クラブ間の交渉は終わっておらず、リールの要求が900万ユーロであるのに対して、ローマのオファーは600万ユーロ。最終的には700万〜750万ユーロで決着するのではないかとみられている。

ソルバッケンについても似たような状況で、選手本人とは合意済み。ボデ/グリムトとの契約は今年12月までとなっているため、ローマは選手側とともにボデ/グリムトに働きかけて、今夏の移籍を格安でまとめたいと考えている。

そのほかでは、ニコロ・ザニオーロを引き抜かれた場合に備えてドメニコ・ベラルディをリストに入れているとのこと。

すでにネマニャ・マティッチの獲得が濃厚と言われるローマ。さらに補強が進みそうだ。

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次