「真実が明らかになることを願う」UEFAの決定に不満のボデ/グリムト

ローマ戦に向けて準備中

ノルウェーのボデ/グリムトが、UEFAの決定に納得していない。

ボデ/グリムトはUEFAカンファレンスリーグでローマと対戦している。現在はラツィオの練習場フォルメッロでセカンドレグに備えているところだ。

ファーストレグでは試合後に大きなトラブルが置き、互いの主張が食い違っている。UEFAはボデ/グリムトのヒェティル・クヌートセン監督とローマのGKコーチであるヌーノ・サントスの両者を暫定的に停止とする処分を発表した。

この事件について、ローマは完全に口を閉ざすことを選んだが、ボデ/グリムトは違う。ゼネラルディレクターのフローデ・トマセン氏のコメントを『スカイ』が伝えた。

「我々は決定にとても落胆している。ローマの人間によって引き起こされた事件でこちらが被害を受けるのは納得いかないし、合理的じゃない。真実が明らかになることを願っている」

なお、フォルメッロでのトレーニングについては、特にトラブルは起きていない。ラツィオの練習場を利用することでロマニスタたちとの衝突はなし。これまでにリヴァプールとマンチェスター・シティもフォルメッロに迎えたことがあり、ローマの対戦相手がとる準備としては特別視するようなことではなさそうだ。

●「泣き寝入りはしない」ローマに先勝のボデ/グリムトが激怒

[affi id=12]

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!