【Discord開設】ここをタップ!

ナポリ、トッテナムからMF獲得へ ラスパドーリは困難か

ファビアン・ルイス後釜確保

セリエAはすでに開幕したが、ナポリは移籍市場で忙しい時間を過ごしている。『スカイ』などによると、トッテナムからタンギ・エンドンベレを獲得することになりそうだ。

2021/22シーズン後半戦でリヨンにレンタルされていたエンドンベレは、完全移籍オプション付きのレンタルでナポリに加入する。レンタル料100万ユーロ、完全移籍時に3250万ユーロという条件で両クラブが大筋合意に達し、18日に選手がメディカルチェックを受ける予定だ。

ナポリはファビアン・ルイスがパリ・サンジェルマン移籍に向かっているところで、この後釜としてエンドンベレを迎えることになりそうだ。

ラスパドーリは停滞

サッスオーロのジャコモ・ラスパドーリについては、交渉が進んでいないようだ。

ナポリは2900万ユーロ+ボーナスという条件でオファーを出したが、サッスオーロは折れず、依然として3000万ユーロ+ボーナス500万ユーロという要求を崩していない。このボーナス500万ユーロも簡単に達成できる条件で、クラブ間の交渉は完全に停止している状況のようだ。

●ナポリ新加入選手、退団選手、基本システム、監督・主将など【22/23セリエAチーム情報】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!