【特別企画】大人になったティフォージへ。愛を密やかに纏う「首元の戦術」[PR]

ナポリ、ホイルンド獲得に接近 争点はレンタルの形式

マンチェスター・ユナイテッドは買取オプションでも可の姿勢

ミランがヴィクター・ボニフェイスの獲得をほぼ確実にした一方、ナポリはラスムス・ホイルンドの獲得を進めている。

【特別企画】説明は少なく、より強い存在感を。老舗「Fumagalli」が示す大人の美学 [PR]

ロメル・ルカクの負傷離脱を受けて代役を探すナポリは、マンチェスター・ユナイテッドからホイルンドを獲得する見通しだ。

ファブリツィオ・ロマーノ記者によれば、ユナイテッドはレンタルでの放出に応じる意思があり、完全移籍は義務を望みながらも、オプションでも構わないというスタンスだ。

一方で、ホイルンド本人は去就で揺れたこの夏を繰り返したくないため、1年後にユナイテッドで再び同じ問題に直面することを避けたい意向があり、完全移籍を義務とする形での取引を望んでいるとされる。

ナポリはどの形式でホイルンドを獲得するのか。今後数日の動向に注目だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!