コミュニティもよろしくお願いします【Discordはこちら】

ミラン、ホイルンドの交渉は前向き? アテカメは細部調整中

マンチェスター・ユナイテッドとの交渉は進むのか

ミランが狙うマンチェスター・ユナイテッドのラスムス・ホイルンド。交渉は前向きに進んでいるが、まだ正式合意には至っていないと『GianlucaDiMarzio.com』が12日に報じた。

ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者によると、クラブ間の合意はまだだが、ユナイテッドは3500万〜4000万ユーロの完全移籍オプションが付いたレンタルという取引に前向きな姿勢を見せており、交渉が続く見込み。

ミランはまだホイルンドの代理人に連絡を入れていないが、ホイルンド本人は気持ちが移籍に傾いており、クラブ間の合意後には、本人との交渉も進む見通しだ。

アテカメは細部を詰めるのみ

ザカリー・アテカメの加入は、ホイルンドよりも近いところにある。

同メディアによれば、ミランとヤング・ボーイズは移籍金1000万ユーロという条件でお互いに納得しており、あとは将来売却時の何%をヤング・ボーイズに支払うかという点について話し合っている段階だという。

ボンドは移籍決定

ウォーレン・ボンドのクレモネーゼ移籍は12日に正式発表を迎えた。

マッテオ・モレット記者によると、50万ユーロの有償レンタルで、完全移籍オプションは付いていない。

https://twitter.com/USCremonese/status/1955295099690029507

この記事が気に入ったら
フォローしてね!