バルセロナやマンチェスター・ユナイテッドなども動く
ミランとユヴェントスは、1月の前線補強を狙っている。しかし、マンチェスター・ユナイテッドのマーカス・ラッシュフォード、そしてパリ・サンジェルマンのランダル・コロ・ムアニの獲得は、どちらも容易ではないようだ。『スカイ』は10日、イタリア国外のクラブの関心が強まっていると伝えた。
マーカス・ラッシュフォード(マンチェスター・ユナイテッド)
マンチェスター・ユナイテッドからの移籍が濃厚とされるラッシュフォードは、ミランとの接触が伝えられ、ユヴェントスも興味を示している。ただ、スペイン『Sport』などによると、9日には代理人がバルセロナで会談を行った。
ランダル・コロ・ムアニ(PSG)
ユヴェントスが最優先ターゲットとしているコロ・ムアニには、プレミアリーグの複数クラブも関心を示しているという。その中にはマンチェスター・ユナイテッドなどのトップクラブも含まれているそうだ。
ただ、ユヴェントスは現時点で自分たちが争奪戦をリードしていると認識しており、獲得に自信を持っているという。
ミランはコロ・ムアニ獲得から一歩退いたようにみられているが、ジャンルカ・ディ・マルツィオ記者は「まだ諦めたわけではない」とコメントした。
1月の去就が注目される大物FW2人は、イタリアにやってくるのだろうか。