【Discord開設】ここをタップ!

チャウ「基準はベナセル」「対ケインではハイレベルにできた」

ミランでベストを尽くす若手CB

ミランのマリック・チャウが、ドイツ『Sky』のインタビューに応じた。『MilanNews』が伝えている。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

ロッカールームにおける基準は?

「イスマエル・ベナセルだね。僕はカンピオーネの中に入っていった。彼がサポートしてくれたよ。彼は物静かで、僕に似たタイプなんだ」

ミラノでの生活

「外に出るときは、街のシンボルであるドゥオーモ地区に行くことが多いね」

マルディーニ、マッサーラとのオンライン会談

「直前に代理人から言われてびっくりしたよ。すごく緊張したけど、パオロは優しくて、すぐに安心させてくれた。その前から僕をチェックし続けてくれたって分かって、うれしかったのを覚えている」

キャリアで良かったのは?

「トリノ戦、トッテナム戦、モンツァ戦だね。みんなに助けてもらって、たくさんほめてもらった。ハリー・ケインとの対戦では、とてもハイレベルなプレーだったね」

ミランで学んだこと

「全てのトレーニングセッションで自分を証明しなければいけないってことだ。ハリー・ケイン相手に良いプレーをするだけじゃダメで、その上でオシメンに対しても良いプレーをしなければいけない」

ズラタン・イブラヒモビッチ

「最高だよ。イブラはイブラなんだ。自信家であり、すごく良い人だよ。彼が参加すると、練習が変わってしまう。彼はタフであればタフであるほど、その相手をリスペクトする人だよ」

●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!