【Discord開設】ここをタップ!

ピオリ「サレマーカーズは予測不可能。CDKの右サイドは…」

【写真】ph.FAB / Shutterstock.com

エンポリに臨むミラン

ミランは7日のセリエA第29節でエンポリをホームに迎える。ステファノ・ピオリ監督が前日会見で最近のテーマに触れた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

●ミラン対エンポリ予想スタメン:レオン、ジルーら温存か【セリエA】

ベストメンバーで臨むのか?

「私の考えに従ってベストメンバーだ。ただ、過密日程で多くの試合があるため、もちろん変更はある」

ラファエル・レオンは左サイドがベストだと言っていた。

「私は一人の選手にこだわらない。ラファは全く逆のことを私に言ったよ。とにかく、彼が幸せにプレーすることが大切だ。不安や心配はいけないね。彼もチーム同様に大変な時期を過ごした」

アレクシス・サレマーカーズ

「彼は良い状態だ。予測不可能な選手で、大事な特徴を持っている。選択は試合当日になる」

イスマエル・ベナセル

「完全なMFで、下から組み立てることも高い位置から仕掛けることもできる。シュートも打てるね。とにかく明日決めるよ」

シャルル・デ・ケテラールの右起用はないのか?

「ブラヒム・ディアスと同じように可能だ。シャルルは中央でも右でもやれる。その変化を苦にするタイプではないね」

トンマーゾ・バルダンツィの印象

「エンポリは長くダイヤモンドでスピーディーに高い技術でやってきた。バルダンツィはとても有望な若手だ」

●ミランもバルダンツィに興味か。若手有望株を差し出す?
●ミラン関連記事はこちら
●春に一枚いかがでしょうか【オリジナルアパレル】

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!