トリノ戦のフォーメーションは?
ミランは10日のセリエA第22節でトリノと対戦する。『GianlucaDiMazio.com』が、8日時点での先発予想を掲載した。
前節インテル戦で新システムに調整して失敗に終わったミランだが、ステファノ・ピオリ監督は3バック継続の意思を示している。実際に、トリノ戦でも3バックは変更しないようだ。
一方で、2トップはオリヴィエ・ジルーの相棒にラファエル・レオンを選択する見込みとのこと。これまでピオリ監督はラファエル・レオンを2トップの選手とはみていない様子だったが、心変わりがあったのだろうか。
中盤はフラットな5人から少し攻撃的になる模様。ブラヒム・ディアスを起用してやや高い位置に置き、3-4-1-2のシステムになると予想している。
8日『GianlucaDiMazio.com』のミラン予想先発は以下のとおり。
GK タタルシャヌ
DF カルル、ケアー、ガッビア
MF カラブリア、クルニッチ、トナーリ、テオ・エルナンデス、ブラヒム・ディアス
FW ラファエル・レオン、ジルー
ミラン対トリノ:ブックメーカーのオッズは?
9日午前時点でのSportsbet.ioのオッズは、ミラン勝利が1.77倍でトリノ勝利が5.10倍。引き分けは3.55倍となっている。
遊雅堂はミラン勝利が1.83倍でトリノ勝利が4.50倍。ドローが3.50倍だ。