【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、イブラヒモビッチがトリノ戦で招集メンバー復帰か

【写真】ph.FAB / Shutterstock.com

大黒柱が全体練習に参加

ミランはズラタン・イブラヒモビッチの復帰が近づいている。『スカイ』が7日に伝えた。

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

報道によると、この日の練習ではイブラヒモビッチが全体練習に参加。復帰の準備が整い、10日のトリノ戦で招集メンバーに入る可能性が出ているとのことだ。

長期離脱明けということでどれほど戦えるかは分からないが、それでも不振にあえぐチームを支える柱が戻ってくることは大きいかもしれない。

●ミラン関連記事はこちら

トリノはケガ人

一方で、ミランが10日に対戦するトリノでは、サムエレ・リッチが離脱。こちらは7日に検査を受けてふくらはぎの筋肉を痛めていることが確認された。復帰時期は分からないが、『スカイ』は40日前後とみており、今月28日に開催予定となっているユヴェントスとのトリノダービーにも間に合わない可能性があるという。

ミラン対トリノ:ブックメーカーのオッズは?

10日に行われるセリエA第22節のミラン対トリノ。ミランは絶不調だが、期待値は高いようだ。

8日午前時点でのSportsbet.ioのオッズは、ミラン勝利が1.82倍で、トリノ勝利が4.60倍。ドローは3.55倍となっている。遊雅堂のオッズは、ミラン勝利が1.83倍で、トリノ勝利が4.50倍。ドローが3.50倍となっている。

●無料特典も充実 セリエAも遊雅堂で予想![PR])

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!