不振で臨むミラノダービーで新システム導入か
5日に行われるセリエA第21節で、ミランはインテルとのダービーを戦う。大一番で復調のきっかけをつかみたいミランは、システムを変えてくるかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が1日に伝えた。
同紙は以前から推している4-3-3のシステムをステファノ・ピオリ監督が準備していると予想。この場合、中盤の3人が誰になるかが注目だ。
ミランではミラノダービーを前にイスマエル・ベナセルが負傷。回復は間に合わないものとみられている。サンドロ・トナーリは誰の目にも確定で、もう1人確かなのはラデ・クルニッチだという。そして、最後の1枠をトンマーゾ・ポベガとアステル・ブランクスで争っているようだ。
中盤の枚数不足が指摘されているミラン。インテル戦で新しい形を見せられるだろうか。
インテル対ミラン:ブックメーカーのオッズは?
注目のミラノダービーは、現時点でインテル有利という見方が強い。Sportsbet.ioはインテル勝利が2.00倍で、ミラン勝利が3.75倍。ドローが3.50倍となっている。
遊雅堂はインテル勝利が2.05倍。ミラン勝利が3.60倍で、引き分けが3.50倍だ。
>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら
【サッカーNFT】無料でも楽しめるSorare 登録からゲーム参加まで