デ・ケテラールの先発落ちは確実?
ミランは次節ミラノダービーに向けてメンバーを変えるかもしれない。30日付け『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えた。
29日のサッスオーロ戦で2-5と完敗したミラン。この日の先発メンバーは大外れだったというのが同紙の見解で、前半で交代を命じられたシャルル・デ・ケテラールがインテル戦でも先発になる可能性はほぼないとした。
その上で、これまでの4-2-3-1ではなく、4-3-3か4-3-1-2のシステムを使うことを提言。中盤により厚みを持たせるべきだと考えている。
負傷離脱中のフィカヨ・トモリのコンディションにもよるが、最終ラインにはシモン・ケアーが入る可能性が高いと『ガゼッタ』はみている。右サイドのダヴィデ・カラブリアがいつになく低調なパフォーマンスだったため、これまでよりも外される可能性が高いと指摘した。
インテル対ミラン:30日時点のオッズは?
Sportsbet.ioのオッズは、ホーム扱いとなるインテルの勝利が2.00倍。アウェー・ミランは3.75倍で、引き分けが3.50倍となっている。遊雅堂もほぼ同じで、インテルが2.00倍。ミランが3.60倍、ドローが3.50倍だ。
とはいえ、インテルはミッドウィークにコッパ・イタリアのアタランタ戦もある。ダービーに向けて、オッズがどのように変化するだろうか。