【Discord開設】ここをタップ!

メッシを恐れないテオ・エルナンデス「アルゼンチン代表は素晴らしいチーム」

カタールワールドカップ決勝はアルゼンチン代表対フランス代表

フランス代表は14日、カタールワールドカップ準決勝でモロッコ代表と対戦し、2-0の勝利を収めた。先制点を決めたミランのテオ・エルナンデスが、『Rai』でコメントを残している。

「信じられないね。厳しい試合になると思っていた。モロッコは強いチームだからね。もう決勝のことを考えないといけない。この1カ月、この瞬間のために毎日大切に過ごしてきた」

「チームメートと同じで少し疲れているよ。日曜日にベストな状態にできるよう、この数日でしっかり回復させるつもりだ」

リオネル・メッシは恐怖かと問われると、テオ・エルナンデスはこう答えた。

「いや、アルゼンチン代表が素晴らしいチームなんだ。良い準備をしていきたいね」

公式ストアならSurface Pro9特別価格![PR]

カタールワールドカップ決勝の優勝オッズは?

Sportsbet.ioのオッズは15日時点で全くの互角。互いに90分間勝利のオッズは2.80倍だ。得点者予想で最も期待されているのがリオネル・メッシで2.75倍。これに次ぐのがキリアン・エムバペで3.25倍となっている。3番手に上がっているのがオリヴィエ・ジルーで4.0倍だ。テオ・エルナンデスは15.0倍のオッズがついている。

遊雅堂もほぼ互角という見立てだが、わずかにフランスが有利というオッズ。アルゼンチンの90分勝利が2.80倍に対して、アルゼンチンは2.62倍となっている。

>Sportsbet.ioはこちらから
>遊雅堂はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!