コロンボ、U-21日本代表戦で豪快ボレー弾【動画付き】

「もっと泥臭いゴールも決めないと」と苦笑い

U-21イタリア代表は26日、U-21日本代表と対戦し、1-1の引き分けで試合を終えた。この一戦でゴールを決めたロレンツォ・コロンボがコメントを残している。

アッズリーニは39分にコロンボのゴールで先制したが、後半に藤尾翔太のゴールで追いつかれて引き分けに終わった。

コロンボは試合後、『Rai』で次のように語っている。

「僕たちFWにとって、ゴールを決めるのはいつだって素晴らしい。自分がうまくいっている証明になるからうれしいし、誇りに思う。しっかり準備ができている相手に対して、僕たちはいいプレーができたと思う。U-21 EUROまでまだ時間はある。僕たちは順調だよ」

「ペースは上がっている。今回はインテンシティの高い2チーム(イングランドと日本)と対戦したけど、しっかり耐えることができたと感じているよ」

「僕自身は良いトレーニングができている。まあ、よく言われることだけど、もっと泥臭いゴールも決めないとね(笑)。ストライカーは、どんなゴールを決めるかじゃなく、どれだけゴールを決めるかで評価されるものだ」

ロレンツォ・コロンボ、U-21日本代表戦でのゴール

●セリエA8月のベストゴールに選ばれたコロンボ【動画付き】
●オリジナル・アパレルもやってます!
●ミラン関連記事はこちら

[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!