注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

ミラン、中盤補強候補に4人 優先はCB補強か

目次

レナト・サンチェスとチュクエメカはそれぞれ移籍決定

レナト・サンチェスとカーニー・チュクエメカの新天地が決まった。ミランは中盤補強を誰にするのだろうか。『スカイ』は4選手の名前を挙げている。

同メディアによると、ミランがリストに挙げているのは、まずミッティランのラファエル・オニェディカ。21歳のナイジェリア人だ。

ストラスブールのイブライマ・シソコ(24)や、ボルドーのジーン・オナナ(22)、ヴェローナのアドリアン・タメズ(28)も候補とされている。

ただし、ボランチは2つのポジションに6選手がいる現状であり、補強は急務ではないと『スカイ』。このままのメンバーでシーズンを迎える可能性もありそうだ。

優先はCB

それよりもミランが優先しているのは、センターバックの補強とされている。センターバックに加えて左サイドもこなせるアブドゥ・ディアロが第一候補。トッテナムのジャフェット・タンガンガが2番手にいるようだ。

●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル第3弾】夏にぴったりの涼しげ白シャツ! 【素敵な貝ボタンでアクセント】  一気に夏めいてきた今日この頃——。夏本番にこのシャツはいかがでしょうか。  第3弾はこれからの季節にぴったりの白シャツです! 商...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次