注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

デ・ケテラール先発はあるのか?ミラン開幕戦予想スタメン

目次

現時点でのスターティングメンバーは?(8月9日更新)

ミランは2日、シャルル・デ・ケテラールの獲得を発表した。セリエA開幕戦は13日。対ウディネーゼの現時点での先発を予想してみよう。

ミランの状況は?

ミランはズラタン・イブラヒモビッチが手術を受けて長期離脱中。復帰は来年1月予定でしばらくは不在になる。それ以外は現時点で起用可能だ。

注目は、デ・ケテラールがすぐにフィットするのか。ベルギーリーグはすでに開幕しており、クラブ・ブルージュから加入したデ・ケテラールにコンディションの心配はない。ただ、ステファノ・ピオリ監督が求める動きが短期間でできるかは未知数だ。プレシーズンで好評価を集めたヤシン・アドリが起用されてもサプライズではない。

(8/9追記)

サンドロ・トナーリが負傷で欠場見込みとなり、ラデ・クルニッチが代役を務める模様。

ミラン予想スタメン

▽GK
メニャン
▽DF
カラブリア
カルル
トモリ
テオ・エルナンデス
▽MF
ベナセル
トナーリ→クルニッチ
ジュニオール・メシアス
デ・ケテラールアドリorブラヒム・ディアス)
ラファエル・レオン
▽FW
ジルー(レビッチ)

※太字は新加入選手

ウディネーゼの状況は?

ウディネーゼも出場停止はなし。ただ、新戦力のレオナルド・ブータが脛骨骨折で長期離脱となる。また、足首を痛めているトルガイ・アルスランは開幕に間に合うかが微妙なところ。

2021/22シーズンを12位で終えたウディネーゼの予想先発は以下のとおり。

ウディネーゼ予想スタメン

▽GK
シルヴェストリ
▽DF
ベカン
ビジョル
マジーナ
▽MF
ソッピー
ペレイラ
ワラシ
マケンゴ
ウドジエ
▽FW
デウロフェウ
ベト(サクセス)

※太字は新加入選手

あわせて読みたい
【アパレル第3弾】夏にぴったりの涼しげ白シャツ! 【素敵な貝ボタンでアクセント】  一気に夏めいてきた今日この頃——。夏本番にこのシャツはいかがでしょうか。  第3弾はこれからの季節にぴったりの白シャツです! 商...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次