【Discord開設】ここをタップ!

ミランに別れを告げるプリッツァーリ「大満足の17年間でした」

完全移籍でペスカーラへ

ミランは26日、アレッサンドロ・プリッツァーリのペスカーラ移籍を発表した。完全移籍でミランを離れることが決まっている。

5歳でミランの下部組織に入団したプリッツァーリは現在22歳。期待の若手として育ってきたが、ついにトップデビューの機会は訪れないまま別れることになった。

プリッツァーリが自身のSNSでミランへの感謝を述べている。

「ミランのユニフォームを着て育ったことに誇りを持っているし、この上ない機会をもらった。5歳でこのファミリーに加わり、まず僕を信じて、サポートして駆り立ててくれた。おかげで僕はあらゆる限界を超えて自分を追い込み、頂点を目指せると確信させてもらったんだ」

「大満足の17年間だった。今日で僕たちの道は分かれるけど、今まで教わったこと、友人や様々な経験は、これまでも持ち続けていく。クラブ、チームメート、ティフォージ、みんなに感謝している。いつかまた、僕たちの道が交差する日がくるかもしれないし、どうなるかは誰にも分からないね。心から愛を込めて。ありがとう」

●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!