ミラン、デ・ケテラール獲得が最終局面 プランBは…?

クラブ・ブルージュの回答迫る

ミランのシャルル・デ・ケテラール獲得が最終局面を迎えている。

『スカイ』によると、これからの48時間が勝負の時間だ。しばらく交渉は停滞しているが、ミラン首脳陣は獲得にますます自信深めており、まもなくクラブ・ブルージュの合意を得られると信じている。

クラブ・ブルージュとしてもデ・ケテラールの去就に気を配っており、公式戦ここ2試合で出場を回避させた。

ヤシン・アドリがプラン変える?

ただ、デ・ケテラールの獲得はミランにとって絶対ではないのかもしれない。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は、ヤシン・アドリがミランの戦略を変える可能性があると伝えている。

ミランは今夏加入のアドリが好評価で、トップ下で戦力として考慮できるという印象だという。そのため、デ・ケテラール獲得を逃した場合は、その資金を別の選手の獲得に費やすという考えもあるようだ。

とはいえ、同紙もプライオリティーはデ・ケテラールだとみている。これから2日間でどんな動きがあるだろうか。

●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!