ミラン、デ・ケテラール獲得が再びブレーキか クラブ・ブルージュとの開きは?

デ・ケテラールはプレシーズンマッチの先発に

ミランとクラブ・ブルージュの交渉はまだまとまらないかもしれない。『スポルトメディアセット』が13日に伝えた。

シャルル・デ・ケテラールの移籍について交渉中の両クラブ。選手本人がミラン行きを希望していることや、ミランがオファー額を引き上げたことで、取引はまとまりそうだと伝えられていた。

だが、クラブ・ブルージュがまだ納得していないと『スポルトメディアセット』は伝えた。ミランの最新のオファーは2800万ユーロ+ボーナス300万ユーロの最大3100万ユーロだが、クラブ・ブルージュは3500万〜3600万ユーロから譲るつもりがないという。

実際、クラブ・ブルージュは13日に行われるユトレヒトとのプレシーズンマッチでデ・ケテラールを先発出場させることを発表。現時点でミランとの合意はないとアピールするかのようなメンバー発表となっている。

●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!