【Discord開設】ここをタップ!

ミラン、デ・ケテラール代理人と会談 CB補強には新候補

クラブ・ブルージュを説得するために選手の「イエス」を求める

ミランが引き続きクラブ・ブルージュのシャルル・デ・ケテラール獲得に動いている。『スカイ』などによると、6日には代理人との会談もあった。

ミランはこの日、代理人のトム・デ・ムル氏をミラノに呼んだ。ミランはすでにクラブ・ブルージュに最初のオファーを出したが、2000万ユーロ+ボーナスという条件は断られている。

そこでミランは、代理人と話し合い、選手側にミラン行きの意思を明確にすることを求めたという。

デ・ケテラールにはリーズがミランをはるかに上回るオファーを出しているようだが、ミランは市場での価格競争に乗らない方針で、あくまで自分たちの条件での獲得を成し遂げたい意向。そのためにも、デ・ケテラールのイエスが欲しいようだ。

CB補強にタンガンガ?

また、CB補強には新たな名前が浮上している。『スカイ』によると、ミランはこの日、トッテナムのジャフェット・タンガンガの代理人ともコンタクトを取った。まだクラブ間の交渉という段階ではないとされているが、これから動きがあるかもしれない。

●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
便利で使い勝手抜群の白シャツ!【オリジナルアパレル】 【素敵な貝ボタンでアクセント】  カルチョイズム・アパレルの第3弾は、(冬以外なら)いつでも着られる白シャツの登場です! 商品の特徴 生地  材質はコットン100%...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!