【Discord開設】ここをタップ!

まずは様子見?ミラン、デ・ケテラール獲得に最初のオファー

クラブ・ブルージュが即拒否か

ミランが本命獲得に始動した。『スカイ』によると4日、シャルル・デ・ケテラール獲得に向けてクラブ・ブルージュに最初の正式なオファーを出した。

現在の主要ターゲットの一人と目されているデ・ケテラール。ミランは同選手を獲得するため、2000万ユーロ+ボーナスの条件でクラブ・ブルージュにオファーしたようだ。だが、すぐに断られたものとみられている。クラブ・ブルージュの要求額とはかなりの差があるようだ。

ベルギーの若き才能には多くのクラブが関心を持っており、プレミアリーグでは特にリーズが興味を持っている模様。ミランとしても、このオファーでまとまるとは思っていないはずだが、これからどんな展開を考えているのだろうか。

また、『スカイ』によると、チェルシーのハキム・ツィエクへの関心も強いまま。ミランは完全移籍の可能性も含めて、チェルシーとの合意を目指しているとのことだ。

●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!