注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

ミラン、アセンシオ移籍なら争奪戦でリードか

目次

移籍金は4000万ユーロ?

ミランがレアル・マドリーのマルコ・アセンシオの獲得を検討している。スペイン『Cadena SER』の報道を『MilanNews』が取り上げた。

アセンシオは以前からミラン移籍が噂になっている。これからさらに注目を集めるかもしれない。

現時点でアセンシオはレアル・マドリーとの契約が残り1年。レアル・マドリーは現状維持での契約更新が望みだが、出場機会の約束はできないはできないとしているようだ。この意向は選手側にも伝えられており、アセンシオは移籍の可能性も視野に入れているという。

同メディアによると、アセンシオが移籍を決断した場合、争奪戦のポールポジションにいるのはミランだという。ただ、獲得には4000万ユーロが必要で、安くはない。

また、ユヴェントスやニューカッスルなどもアセンシオの動向に注目しているとのこと。アセンシオの決断に注目だ。

●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次