注目クラブの新加入選手・退団選手・基本システムなどをチェック!

ミラン、ザニオーロ獲得にサレマーカーズ提示か

目次

ローマにジャブ

ミランがローマのニコロ・ザニオーロの獲得に動き出した。1日に『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えている。

今夏の去就が注目されているザニオーロ。ミランは獲得の可能性を探っており、ローマとの接触を開始したようだ。これによると、ミランは2500万ユーロ+アレクシス・サレマーカーズという条件を用意したが、ローマはすでに断ったものとみられている。

だが、ミランとしてもこれは想定済みのはず。これからの交渉に向けたジャブかもしれない。

この噂を受けて、ザニオーロの代理人であるクラウディオ・ヴィゴレッリ氏が『スポルティターリア』にコメントを残した。

ミランからの関心について問われた同代理人は、「だとしたら素晴らしいニュースだ。ただ、私は何も知らないよ」と答えるにとどまっている。

これから交渉が進展する可能性はあるだろうか。

●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次