5/20 アパレル第2弾!

「ミランのスクデットで僕のシーズンは完成する」EL王者ハウゲが古巣の優勝願う

目次

フランクフルトで活躍するノルウェー代表FW

ノルウェー代表FWイェンス・ペッター・ハウゲのコメントがミラニスタたちをアツくしている。『MilanNews』が取り上げた。

2020年にミランの一員になったハウゲは、昨年夏のメルカートでフランクフルトへ移籍。レンタルでの移籍だったが、すでに完全移籍が義務化する条件に到達しているものとみられおり、このままフランクフルトに残る可能性が高いと考えられている。

そのハウゲはヨーロッパリーグ決勝で勝利したあと、『VIaplay Fotball』で次のようにコメントを残した。

「まだ僕のシーズンは終わっていない。日曜日の試合でミランがスクデットを勝ちとって、それで僕のシーズンが完成するんだ」

https://twitter.com/viaplayfotball/status/1527051392887791618

●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる