【Discord開設】ここをタップ!

「ボトマンはミランにとって良い補強になる」ファン・デル・メイデが太鼓判

なぜアヤックスでは評価されなかったのか?

元オランダ代表のアンディ・ファン・デル・メイデ氏が、同胞のスフェン・ボトマンについて語った。

かつてイタリアでプレーしたファン・デル・メイデ氏は、ミラン行きが話題のボトマンを高く評価しており、『MilanNews』のインタビューで次のように述べている。

「アヤックスは彼を必要としなかったからフランスへ行くことになり、そこで能力を示した。リーグアンは簡単なリーグではないよ。でも、スフェンは非常に強く、これからミランに行く。ミランにとってはすごく良い補強になるだろう。この数年のパフォーマンスは、アヤックスの評価が間違いだったことを証明している」

なぜアヤックスはボトマンを手放したのかと問われると、ファン・デル・メイデ氏はこう答えた。

「彼にとって厳しかった。アヤックスにはデ・リフトがいたからだ。でも、ミランが獲得するなら、彼が良い仕事をしているということだし、その理由があるね。私的には、セリエAは世界で最も困難で競争力のあるリーグの一つだよ」

●ミラン関連記事はこちら

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
[PR]
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!