5/20 アパレル第2弾!

「ミランのチーム力は3,4番手」ピオリを称えるトゥドール

目次

8日にエラス・ヴェローナ対ミラン

ミランは8日、セリエA第36節でエラス・ヴェローナと対戦する。エラス・ヴェローナのイゴール・トゥドール監督が、試合前日会見に臨んだ。

9位のヴェローナは現在好調。直近5試合で3勝1分け1敗となっており、唯一の黒星はインテル戦だ。

ミランについて問われたトゥドール監督は、次のように話している。

「チーム的には3番手か4番手だと思う。それが今の順位にいるというのは、クラブと監督がいかに素晴らしい仕事をしているかということだね。素晴らしい2年間を過ごしている。みんなよく走るし、フィジカルもある。だから、トップを立つのにふさわしい」

この一戦の主審がダニエレ・ドヴェーリに決まったことは、少し話題になっている。ヴェローナにとっては、3月にナポリ戦で苦い経験をした主審だ。

「彼に敬意を持っている。質が高い審判だ。私的にはちょっと敏感すぎると感じるところもあるけどね。ナポリ戦のチェッケリーニのレッドカードはやりすぎだと思うし、60メートル離れたところから2枚目のカードだ。まあ、試合後に彼の話題をしなくてすむといいね」

チェッケリーニの退場シーン

あわせて読みたい
【アパレル】「使い勝手+アナタの色」便利な白カットソー 【アパレル好評です!】  カルチョイズムでアパレルを始めました。新作も準備中ですが、第一弾のカットソーは現在も好評販売中です! ●アパレル始動! カルチョイズム...
シェアはこちらから!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる